彼氏欲しい OL ブス

ブスなOLだって彼氏欲しい!

彼氏

 

自分でブスだと思い込んでいませんか?

 

ブスであることは自覚しているものの、彼氏欲しいと悩んでいるOLの方はいらっしゃいますか。
彼氏欲しいと思っていても、自分に自信がないが為に出会いを逃していませんか。

 

実は、見た目というのはそこまで気にするものではないのです。
自分でブスだと自覚している人のほとんどが男性から見ればそこまでではないのです。

 

例えば女性からすればタラコ唇というのはあまり魅力的に感じませんが、
男性から見ればぽってりとした唇が魅力的に見えています。

 

思わずキスしたくなってしまう男性もいるかもしれません。

 

男性から見ると魅力的に見ているかも!?

 

自分が思っているコンプレックスというのはあくまで自分目線です。
男性から見れば、そのコンプレックスな部分も魅力になるかもしれないのです。

 

自分に自信がないと俯いてしまったり、笑顔が少なくなってしまいがち。
それではあたなの本当の魅力をわかってもらうことはできません。

 

彼氏が欲しいのであれば、自分に自信を持つことからスタートしましょう。
出会いはどこに転がっているかわかりません。

 

職場でも笑顔を絶やさず明るく過ごすことで、男性から魅力的な女性として認識されるようになるでしょう。

 

ブスだからと卑屈になっていてはいつまでも出会いのチャンスは訪れません。