彼氏欲しい OL コミュ障

コミュ障の彼氏欲しいOLは聞き役に徹する

彼氏

 

せっかくの合コンも空回りばかり・・・

 

OLをしていれば同僚から合コンの誘いがある事もありますので、出会いの場はある人もいます。

 

しかしせっかくの合コンでもコミュ障が原因でうまく会話が出来ずに、
連絡先も聞いてもらえずにいると、毎回彼氏欲しい思いだけが空回りすることになります。

 

コミュ障の人は、自分から相手に話しかけていくのが苦手ですし、会話のキャッチボールをうまく行う事が出来ませんが、
慣れてくれば話が出来る彼氏欲しい人であれば望みを捨ててはいけません。

 

聞き役に徹することで好印象!!

 

彼氏欲しいのであれば、聞き役に徹する事によって相手との距離を縮める事も出来るからです。
男性の中には、自分の話をしっかり聞いてくれる女性に興味を示す男性もいます。

 

ニコニコと笑顔で話を聞いてくれるだけで安心感を覚える事が出来ますので、
気持ちよく話をする事が出来、この人をもっと笑顔にさせたいと思うようになります。

 

会話のキャッチボールが苦手なコミュ障でも、いいタイミングでうなずいたり笑顔を作ることは出来ますので、まずは聞き役から始めてみるといいでしょう。

 

またこの人と話がしたいと思ってもらう事が出来れば、連絡先を聞いてもらえるはずです。

 

メールであれば直接会うよりもコミュニケーションを取りやすいですので、メールを活用してもいいでしょう。